キクグリーン

キクグリーンの日記です。

吉祥院

こんにちは。 吉祥院を知っていますか?と思う罪を犯したったちょっと考えてみてどんなことは考えると隣の人と相談してみてどんな罪だろまずいぶどうの明日小説家になれるよ他に移動マレーシアの人何もうそんなことないよねあのいいですよ。 後も小説家になれるよえっとね学者はねこういうの好きでねユダヤ人達も色々考えるんだよね何が罪だったらを買って一番重い罪を指摘する人はファロー毒殺しようとしたんだそれが発覚しただからもうねそれで合ってますよ。 そういうのが一番軽く言う人はぶどう酒の中にハエが落ちちゃったんだだからまずい不足してるねあれがパンの中に砂が混じってたんだそれでパロが怒ったんだってそこまで差があるわけだから聖書には何かっていうことは書いてない正しいパロは怒ったんです。 そして二人を牢獄に入れたんです。 皆さんね人間の王に仕えるのは容易なことでは