キクグリーン

キクグリーンの日記です。

カクツウジ

こんにちは。 カクツウジを聞いたことがありますか?ないっていう時に起きてくる概念です。 特に私たちが思い出すのが義明六所よしあき6所得に6章21節えりこという街は凄絶の対象でした。 つまりヨシュアに率いられたイスラエルの民がカナンの地を征服していく戦争で最初の砦がえりこです。 しかし他のものは全部ここで裁かれたんでそれが凄絶です。 ところが中に一人凄絶で全部滅ぼして神に捧げないでこっそり自分にとっておいた人がいる何という人エリコの町を滅ぼす時に残しておいた人が何でした。 あかんっていう人でしょ大阪でメッセするとかよっぽど注意しないとすぐに親父ギャグを言いたくなるあかんという人が金と銀ともう一つ何を取っといたのブランドの上着ですよ。 クリスチャンディオールの当時の最先端のバビロンのコートです。 40年も荒野を旅してボロボロだったのエリコの町に来て戦ってありえに入