キクグリーン

キクグリーンの日記です。

上座部仏教

こんばんは。 上座部仏教をご存知ですか?はいあの兄弟ですね。 あそこに奥さんがね DVD 無いってなんだか知ってるドメスティックバイオレンどんなこと家庭内暴力 DV って難しいドメスティックなんて英語難しいんだよなこれみんなこれしてるよ僕初めて DVD 見た DVD の間違いじゃないかな留守に彼の奥さんは立派なお仕事されてて DV で苦しんでる女性を教えルターで匿ってつまり昔流で言うと駆け込み寺だよねちかに潜り込ませて分かんなくして対応していくっていうねあのすごい行政も評価して一緒に行ってらっしゃるような偉いなあと思いますね。 今は DV ってのは結婚関係だけじゃなくてお付き合いしている時から出てきます。 デート DV です。 だからあの相手の男性私をここまで愛してくれてるんだなんて甘い考えだと大変なことになるよだから付き合ってる時からの DV の傾向のある人は見抜かないと