キクグリーン

キクグリーンの日記です。

梵字

こんにちは。 梵字をご存知ですか?に乙女マリア絡まれました。 この確信がこの女確信を与えあなたがその確信を持った時に周りの子達に同じ確信を与えることができるそうやって希望の輪が広がっていくんです。 人数じゃないんです。 いつなんですかくしんの出なんです。 その確信を持った人が数名集まれば協会が変わり社会が変わり日本の国が変わっていくんです。 ザ処女降誕の実際を見てみましょう。 最後4番目です。 それがマタイの福音書の18節以降です。 イエスキリストの誕生は次のようであったということがで始まります。 また言わこれをヨセフの物語として書いていません。 流川マリアの物語としてまりやの目で書いてます。 マタイはヨセフの目で書いてますからマリアがどう思ったとかマリアがヨセフに話したと加奈子何も書いてないよ政府がどう思ったかを書いてるんですね。 ユダヤ人の事を意識