キクグリーン

キクグリーンの日記です。

尼将軍の寺

おはようございます。 尼将軍の寺って聞いたことあります?ら出てくる発想に来てきって言うんです。 だから一生懸命体を使って奉仕をしたり動いたりすることは肉的ではありません。 いいことないから旧約聖書の世界観世界観ってなぜ作られたものは全部オッケーよこっから始まってます。 これがね違うねだからねあの人間は肉体を持ってるからこれはすみあるんだ旧約聖書の創造主は物質を作った悪い奴だこれおねデミウルゴスってメールをしたギリシャ語で製作者旧約の矢部という神はデミウルゴスで真の神より低い神の一つなんだそして聖書にあるか言われそうその人々こいし達は全部そのデミウルゴスに対して反抗した人で家を守っていたが家に反抗した素晴らしい人達であるいうことですよ。 これがねこのグノーシス派の人たちが考えていた世界がそっから生まれてきてる本だということをまず理解してください。 ねちょっと