キクグリーン

キクグリーンの日記です。

カンチボウ

こんにちは。 カンチボウを知っていますか?めんどくさいんだよタバコぐらいそれで彼は何したかったローラーを持ってきてねでフラットにしてそれでも分からないこれではい仕事終わりました。 つってありがとうございます。 と言って帰って自分の持ってきたトラックの運転席に座ったらダッシュボードのところに落としたと思う思っていたタバコが載っていたんです。 ということはあれはタバコじゃなかったねなんだったんだろうと思ったら家の方から婦人の声があってすいません。 あのうちのカナリアどこに行ったかわかりません。 宮端にさせてその人は去ったそうであります。 けどもあのね手抜きしたらこんなことになるの取り返しがつかないね僕らは自分の仕事で手抜きしてるものっての後で必ずそれが出てきて後悔します。 特に建築関係やってる人わかるでしょもう建築で手抜き工事したらその時は良くてもね